子の上達を把握センターだ

幼児がこの春小学生に入学しました。
朝は一団登校で、在宅の近くの集合場所から1年生から6年生までみんなで行くので安心なのですが、帰りは大概1年生だけ。
通り掛けまではお仲よしと一緒でも、離れたあと最適区間をみずからあるくことになります。
ひとまず防犯ベルを持たせていますし、でかい経路をあるくので周囲もあるし、滅多なことは起こらないというのですが、どうしても心配で…
少なくとも4毎月の間は通り掛けまで迎えに行こうとしていたのですが、入学1週間目にして本人に「来なくて好ましい」と言われてしまいました。
今はみずからちゃんと帰ってきていらっしゃる。
でも、もうゼミナールを出た時かなとか、現下あの位を歩いているかなとか、帰って来るまでは些かドキドキしながら待っています(笑)
全然知り合いを見ない人なので、自家用車にぶつかってないかとか、道を間違えてないかとか、多々考えてしまって… 過保護なんでしょうか?
出掛ける時はいつも仕方をつなぎたがる甘えっ子だと思っていたのですが、こういう短期間で物凄く成長したような気がします。
いつの間にかお姉さんになっちゃって、有難いような侘しいような、とっても複雑なテンション…
育児していたらこれから先も、何度もこのテンションを食らうんでしょうね。lineqrコードの掲示板サイト

みたらし団子はもっと古くさいのかな

現在食べたみたらしが柔らかかったのです。どれくらい軟らかいかというと、月見団子ぐらい。歯にべったりとこびりつく柔らかさだ。一先ず火としているわけですから、火としてない団子と同じじゃよくないと想うわけですよ。とはいっても、焼き姿はお仕事場の感覚があるからね。買ったのがついつい軟らかいお仕事場だったのかなと思ってファイナルスタート。それから二軒視線のお仕事場も、一軒視線と同じぐらいの柔らかさ。うーんと考え込んでしまいました。それでも二軒続いて軟らかいということもパーセンテージ類にないわけじゃないですからね。次は大丈夫だろうと思って違うお仕事場で買ってみたら、当然軟らかい。三回貫くといったこれは最近のフィーリングなのかなとしてしまいました。今は食べ物一般柔らかくなっていますからね。肉も野菜も。それでも柔らかければ相応しいってものじゃないというのです。自分の図る、理想のみたらし団子って、表面はかりっとしていて、噛むというまさか弾力があるはなんですが、そういったみたらし団子はもっと古くさいのかな。串にもしっかり焦げ目がついてるぐらいのものがいいのですが、どこかにありませんかね? お仕事場で厳しく焼いてと言えばいいのかもしれませんね。みたらしのウェルダン下さいなんてね。http://psy.jpn.org/

仲良くおもちゃの貸し借りを通して遊んでいて可愛かった

連休中にお外で焼肉をしました。
集まったメンバーは、自分夫妻あわせて成人8パーソンに坊や3パーソン。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとしたゾーンを借りるといった、イスも持って行かなくて可愛いし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの数が集まるって、かなりにぎやかでした。
子ども達は、坊や同士で仲良くおもちゃの貸し借りを通して遊んでいて可愛かっただ。
早く坊やが欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、話しがあったみたいですごく仲良くなっていて
良かったです。
まだまだ盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッといったしたりもありましたが
たのしい席なのでそこは我慢でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、交信をしたり体調も動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、拍子にのっていて2次会でカラオケにいくことになり
絶えず行っている軽食に電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞといったばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達も幾らかだけど童謡や漫画の歌を歌っていましたよ。
久々にあった仲よしも多かったので本当に楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。ラインID掲示板は危険なの?